覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  スポンサー広告 >  Notes >  【雑記】グラブルが楽しくなってきました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】グラブルが楽しくなってきました

色々とお騒がせのグラブルですが、ここに来て本格的にプレイを開始し始めました。
実は去年の夏の終わりぐらいからちょこちょこ触っていたのですが、たまに討伐戦の復刻をプレイして石を取るぐらいのライト勢で、全く触っていなかったのですよ。

ですが、今週に入って急にやる気が出ました。それは前回のサプチケで思い切って「ヨダルラーハ」を取った事から始まります。
TwitterのTLで流れてきたTierリストに見事TierGOD(Tier1より上)に配置されていた「ヨダルラーハ」。
何が強いかと言うと、その火力。三幕のスタックが3の状態で奥義を使うと追加ダメージが99万
ええ、もう頭おかしいですよね。しかも固定ダメージなので、恐ろしく周回が捗ります。

「ヨダルラーハ」のおかげで、グラブルの楽しさを知った孟徳さんですが、更に配信者団に潜入する事に成功しました。
前にスカウトされていた団に入っていたのですが、いわゆる”幽霊船”で全く活動をしてなかったんですよね。
なので、はじめて活動が活発な団にお邪魔したのですが、
団イベ楽しいですね!!
入って良かったです。入った当初は右も左も分からず、何をしていいのか分からなかったのですが・・・。
思い切って、「自分何したらいいですか?」と聞いたら、団長が優しく教えてくれて・・・それはそれはもう親切で。
今回は自発してEX+を貼るくらいしか出来なかったですが、次回の団イベはもう少し戦力になれれば良いなーと。

後はLoVAリスナーでよくチャットでやり取りしてる人が居るのですが、その方のアドバイスが原動力になっています。
ありがたや、ありがたや。

配信では今のところする予定はないのですが、合間にプレイすると思うので画面に映り込むかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2016年01月30日 13:08 ] カテゴリ:Notes | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



