覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  スポンサー広告 >  Notes >  【雑記】本日の雑記(6/16)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】本日の雑記(6/16)

 いよいよ本日より大規模ゲームイベント「E3」が開催され”E3 Week”な今週ですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
さて、6月といえばE3開催もそうですが、個人的にはFF14初となる拡張パッチ「蒼天のイシュガルド」を発表されてから楽しみにしていました。 ”高まる”気持ちが抑えられない人もいるようですが、いよいよ今週末(19日)からアーリーアクセスです。

 さて、今回も個人的に気になる記事をピックアップしてみました。

[E3 2015]完全リメイク版「FINAL FANTASY VII」がいよいよ登場。PS4にて先行リリース
FFのファンボーイから待望されていた、FF7のリメイクがついに発表されましたね。
今回は出るまで何年掛かるんだろう…。

[E3 2015]なんと年内! 「Fallout 4」 は11月10日発売
まさか年内とは…、日本語版の発売日も早く決まるといいですね。
(ヴェルサス先輩とか何年待たせるんですかね)

余談ですが、先日ようやく4層をクリアしまして。
最初は数人だったのが、結局8人集まって攻略する事になったのですが、うちの固定は本当集まりが悪くて苦労しました。
欠席しているのは理由があっての事なので仕方がないのですが、毎週誰か休んで揃わない状況だと流石に愚痴もこぼしたくなる状況でした。
固定リーダーを経験していくうえで、色々学んだ事があります。 その中の1つが”愚痴”を1つこぼさず、ポジティブに考えどんと構える事です。
やはりネガティブな事ばかり言っている人には、人が寄って来ないんだと思います。
愚痴を言いたい気持ちはすごくありますが、そこはグッと堪えて皆と接するのが大切だと私は学びました。
後は負担を分散させるべく、協力的な人物が1、2人居ればグッと楽になるんですけどね。
「~さん、いつも募集してくれてるから今日は俺が代わりに募集するよ。」とか言ってくれるイケメンが居たら、そりゃもうびしょびしょですよ。

取り敢えず、クリア出来て良かったです。
他にも色々思ったことを書くつもりでしたが、ある程度の割り切りは必要だと思いました。
後の事は私の心にそっとおさめておきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2015年06月16日 21:08 ] カテゴリ:Notes | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



