覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  スポンサー広告 >  Game >  【PS3】真・三國無双 7をプレイしてみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PS3】真・三國無双 7をプレイしてみた。



真・三國無双 7(H.25 2/28発売)

配信開始:3/13~

アクションゲームの王道、真・三國無双シリーズの最新作。
2000年に出た真・三國無双シリーズも「7」までリリースされました。
初代では女キャラは、孫尚香だけでしたが、今作で軍神・関羽の娘、関銀屏も無双武将に加えられ、
数えてみたら15人まで増えたみたいです。


○満足な点
・無双による爽快感
今作から新要素がいくつか加えられ、三すくみシステムにより、「ストームラッシュ」、「ヴァリアブルカウンタ
ー」など更に”爽快感”を体験出来るようになり、個人的には満足です。
・女性武将が可愛い
前作よりも、女性武将が可愛く仕上がってると思います。
今作より新しく追加された「関銀屏」も可愛いです、あざといよ。
・シナリオが秀逸
史実シナリオの魏は少し物足りなさがありましたが、全勢力のIFシナリオは非常に秀逸だと思います。
全員生き残り、”もしあそこでああしてれば…”という三国志ファンでは誰でも思い描くストーリーを楽しめます。

×不満足な点
・オンラインモードが面白くない
今作はオンラインモードにより、フレンドとプレイ出来ますが、イマイチ面白さが分かりません。
チャットが出来る訳でもなく、将星モードで自分の土地に招く事も出来る訳ではなく、何よりラグ(?)がヒドい。
オンラインモードがメインのゲームではないのは承知しているが、折角ならもう少し楽しめるようにして欲しい。
・バグが多い
現在は修正されたが、無双乱舞中にフリーズしたり、虎戦車無限湧きなどバグが多かったのは気になった。

総合評価:
★★★★☆
買って良かったと思う。
正直、あまり期待はしてなかったが、予想以上に楽しめたので★4つにしました。
次回作はDOA5みたいな、紳士モードの実装をお願いします(にっこり)
後、王元姫ちゃんスパッツじゃなくてパンツにry
スポンサーサイト
[ 2013年03月29日 06:22 ] カテゴリ:Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。