覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  2016年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】久し振りの更新

気が付けば、ブログを4か月以上更新していませんでした。ごきげんよう。

新生活から今月で半年が経ちました。
特にここ2か月ぐらいは色々状況の変化があり、ブログの更新はもちろん、配信頻度も落ちていました。

4月前ぐらいは、色々不安でどうなるもんかと思っていたけど、働いてみるとどうにかなるもんですね。慣れってこわい。

リアルの話は置いといて、ここ最近はスマホゲームばかり配信して、自由気ままに配信しています。
シャドバもMasterがそろそろ見えてきて、Masterになったら取り敢えず一段落かなって感じがします。

配信でも言っていますが、そろそろ皆でやるゲームをやってみても良いかなって感じがします。 (いつも言ってるような気がする)
色々新作は出ていますが、心の奥底から面白い!と思えるゲームが少ないのが現状ですね。
そういう意味ではLoVAは良いゲームだったと思います。サービス終了しちゃったけどね。
今はスマホゲーの時代だから、スマホゲーの方に集中しちゃって、PCの方には良さげなオンラインゲームがなかなか出てないのが現状ですよね。
そりゃ、ローコストローリスクで上手く行けばハイリターンなスマホゲーを作りますよね。ハイコスト、ハイリスクなPCゲームなんて作るほど景気は良くない訳だし。
LoLやHSに続く競技性の高いタイトルがそろそろ出ても良いと思うんだけどなぁ。そろそろ皆MOBAやTCG、飽きて来たでしょう?
配信でもボソボソ言ってるけど、期待しているゲームは「リネージュエターナル」とかいうハクスラの新作と、最近だとUbisoftの「フォーオナー」かなぁ?
「フォーオナー」は最大8人対戦のゲームみたいだけど、もう少し人数増やしたら面白いと思うんだよね。まぁマッチングの問題だとか、ラグの問題とか色々問題があるだろうから、この人数が限界なんだろうけど、もう少し頑張って欲しいなーと思う。
あ、そうそう。FF15の発売も来月だね。若干熱冷め気味だけど、やっぱりFFの新作だったら買わないとね。

なんか蚊に刺された。なんで部屋に蚊がいるんだ・・・かゆい。
それでは、また。駄文メーカー孟徳でした。
スポンサーサイト
[ 2016年10月10日 00:16 ] カテゴリ:Notes | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。