覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  2015年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【配信】取り敢えず、打開。

maxresdefault.jpg

Bloodborne打開しました。
いやー、面白かったです。久し振りにオフゲで熱中出来たゲームかも。

最初は死にゲーよろしく、「You Died」の文字が画面にでかでかと出続けて「どうしたものか」と頭を抱えていたけど、
慣れてくると死ぬ回数も減り、ゲームを楽しめるようになった。

一番苦戦したのは、エミーリア教区長かな。・・・あの攻撃判定はおかしい。

1周目の最後は「任せない」を選択し、ゲールマンを討伐しクリアしましたが、どうやらマルチエンディングらしく、
2周目以降は、別のエンディングを目指せればいいなと。

またしばらくブラボ配信になると思いますが、よろしくお願いします。
[ 2015年03月30日 19:03 ] カテゴリ:Broadcast | TB(0) | CM(0)

【配信】近況報告

配信中に実況したゲームの感想をざっくりと。

2月下旬~3月上旬 DQH打開
感想:
期待以上に”ドラクエ”だった。
グラフィックも良いし、アクションもやってて爽快感がある。
ドラゴンやボストロールを目にした時は、あまりの大きさに興奮した。


3月19日~3月24日 FF零式打開
感想:
PSP版を10分くらいで投げ出した作品。
HD版だけあって、グラフィックがかなり良くなっている。

○ グラフィックが綺麗
○ 戦闘が楽しい
○ 声優が豪華

× カメラワークが最悪
× パンツが見れなくなった

戦闘は楽しいのだが、カメラワークで全て台無しにしている。
移動中にカメラを動かすとすごく酔う。この辺は改善して欲しかった。

後は遠距離攻撃が出来るキャラクターがお手軽で強い印象を受けた。
[ 2015年03月25日 13:39 ] カテゴリ:Broadcast | TB(0) | CM(0)

【配信】記念すべき

記念すべき100スレ目を到達しました。
ここまで配信を続けられたのも、リスナーの皆さまのおかげです。

これからも、細々?と配信していきますので、引き続き当配信をよろしくお願いします。
[ 2015年03月21日 01:04 ] カテゴリ:Broadcast | TB(0) | CM(0)


