覇王立志伝

商品のレビュー、配信の記録などなど。
覇王立志伝 TOP  >  2013年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】PC用メガネは不要!?「f.lux」導入のススメ

flux.jpg

知り合いに教えて貰い、導入した「f.lux」
最近、巷ではブルーライトを軽減するPC用メガネが流行っていますが、最近では同様の効果があるWindowsのアプリが登場しています。

PC用メガネは安くて3,000円くらいしますが、「f.lux」タダ
タダより安いものは有りませんよね、最近疲れ目な人や長時間画面を見る人は是非導入してみてください。

---
参考リンク
PC用メガネは不要か、Windows 8 で『f.lux』を試す
[ 2013年08月23日 07:07 ] カテゴリ:Notes | TB(0) | CM(0)

【7月】先月の総括

8月も終わりに差し掛かっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
お盆が明けましたが暑い日が続きますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」…9月になれば涼しくなると思うので、もう少し我慢しましょう。

----
■配信について
7月はアーシャを少し、三国志12対戦版を少しという感じでした。
現在主力となる配信するコンテンツがないので、ややモチベ低下中です。
(・・・主力となるようなコンテンツを募集しています。)

■アフィ収入
TVゲーム
逆転裁判5 Amazon.co.jp ¥4,619 1.99% 1 ¥4,619 ¥92

ヘルス&ビューティー
どこでもベープ蚊取り120日セット シルバー Amazon.co.jp ¥864 3.47% 1 ¥864 ¥30

楽器
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50 マーケットプレイス ¥800 3.50% 1 ¥800 ¥28
audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2 Amazon.co.jp ¥3,939 3.50% 1 ¥3,939 ¥138

総売り上げ ¥10,222
紹介料 \288
[ 2013年08月23日 06:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)


